Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

New Balance M990v3

ハワイ島での唯一の買い物。
行く前にリサーチしてたものの、ハワイ島には売っているお店が無さそうで諦めていた。


ドライブ中、日本にも展開している大型スポーツ店を発見!
もしやと思い、寄らせてもらう。





大きな店内を探してみると、、、あった!


値段は150ドルくらい。
日本だと定価は23,100円、町田の素敵なお店でも18,000円くらいなのでだいぶお得。

1982年に初代M990が発売されて以来、常に注目を集め続けてきた99Xシリーズ。初代M990の発売当時の広告では「1000点満点中990点に到達した」と謳われるほどの高い完成度で人気を集めました。
伝統を受け継ぐM990v3|New Balance Japan


だから、990なのか。





早速履いてるけど、長年愛用していた1700より履き心地がいい。
もう、1000点あげちゃいなよ。