Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

init cup 2013

琵琶湖で開催された、initの大会に微力ながらお手伝いで参加させて頂きました。
お手伝いだったので大会中の写真は無く、オフショットのみ。

ロングドライブの後、着いたのは琵琶湖・・・、ではなく摂津ビルヂングでした。
藤原さんと城所さんとご対面。

http://distilleryimage10.ak.instagram.com/d22389ee3df111e39aee22000a9f38e6_8.jpg

写真は撮れなかったけど、松本さんにも挨拶ができた。
高校生の頃、エヴィス原宿店オープンイベントにいらっしゃったけど緊張で遠くから見ていただけ。
今回は少し近づけたかな。

城所さんはインスタやtwitterで仲良くさせて頂いてて、いつか会いたいと思ってた方。
まさか摂津ビルに行くとは思っていなかったしビックリしちゃったけど、予想通りのいい兄貴って感じ。

http://iphotos-g.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-prn/1389707_1428169670739238_341192823_n.jpg
サインもらったw

当日の早朝、瑞光さんに起こされた外に出てみると参加者の方がそろってた。
関東から来ているメンバーも多く、ちょっと安心。そんな中にBushman夫婦を発見!
夏以来かな、嬉しい再会。
また釣りしたいですね。

http://distilleryimage8.ak.instagram.com/b9674c8c3eba11e396de22000ae8017e_8.jpg
二人ともパンツがモコモコでお揃いじゃん!
藤原さんには「ヒロシーっ!!」とか「タカシーっ!」とか呼ばれました。


http://distilleryimage7.ak.instagram.com/320b30be3f7811e3a64f22000a1f968e_8.jpg
参加者の景品をお手伝いなのに貰っちゃいました。ironworksのダーター。
見た目かっこいいし、動きも良かったし、レギュラーでもリリースされたらいいな。

参加者の皆様お疲れ様でした。init cupが楽しい思い出になってたらうれしいです。
榎本さん、北井さん、マリさん、アローヘッズ ユキさん・カミヤさん、瑞光さんお疲れ様でした!
あっという間の二日間、大変だっだけど面白かったなあ。