Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

FISHING TEE をリリースしました

今年もChoorkerのTシャツを作りました。

Choorker ( fnta ) ∞ SUZURI
suzuriというサービスを使って販売します。

今回はボディの色が選べます!
また、ロゴの文字色もいくつかありますので、自分好みのFISHING TEEをカスタマイズしてみてください。
Tシャツは5.0ozのボディです。以前はヘビーなオンスがアメリカっぽくて好きだったんですが、最近は柔らかく着心地がいいこのくらいのTシャツが好きです。


購入前に注意していただきたい事があります。
ボディの色によって値段が変わるので、ご注意ください。ホワイトやナチュラル、カスタードは若干お得です。
あと、画像は合成イメージなので実際の商品とは異なる場合があるのはご了承ください。

http://instagram.com/p/nRU6EpQbTQ/
これはサンプルで作ったヘザーグレーのボディへのプリント。
ロゴの細かいとこ、どうかなと思っていたのですがキレイにプリントできています。


参考までに僕好みの組み合わせを選んでみました。
自分でもいくつかオーダー中で、届くのが楽しみ!

文字色:白

f:id:hsaitou:20140427111326j:plain
Choorker ( fnta )のFISHING_WHTTシャツ ∞ SUZURI
ボディをバーガンディに。早稲田っぽい。

文字色:黒

f:id:hsaitou:20140427111842j:plain
Choorker ( fnta )のFISHING_BLKTシャツ ∞ SUZURI
ボディをネイビーに。ネイビー×黒の目立たない感じも結構すきです。

文字色:グレー

f:id:hsaitou:20140427113117j:plain
Choorker ( fnta )のFISHING_GRYTシャツ ∞ SUZURI
ボディをシティーグリーンに。いいですね!いいですねっ!

文字色:グリーン

f:id:hsaitou:20140427114332j:plain
Choorker ( fnta )のFISHING_GRNTシャツ ∞ SUZURI
グリーンは文字とロゴが同色になっています。
ボディをナチュラルにすると、落ち着いてて好き。

文字色:レッド

f:id:hsaitou:20140427115011j:plain
Choorker ( fnta )のFISHING_REDTシャツ ∞ SUZURI
レッドも文字色とロゴが同色です。


買ってくださった方々がどんなFISHING TEEにするか、すごく楽しみです。
それを釣り場で見かけられたら、もう最高です。


よろしくお願いします。

Choorker ( fnta ) ∞ SUZURI