Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

今日の最近


2008年の4月にオープンしたno biteが7周年。おめでとうございます。
どん底を味わった人は強いって言うし、ここからは前進あるのみ。

トップウォーターの釣りにハマったとき、「どうやったら釣れるのか」という悩みと同じくらいに悩んでいたのが「同年代の仲間が出来ない」という悩み。
その悩みを解決してくれたのは、no biteが主催した大会(no bite cup)。
この大会のおかげで同年代の仲間に出会えることができた。

あの大会、またやれたらいいなあ。
Bros Industriesの今後もとっても楽しみ。



試乗だけのつもりがハンコ押しちゃった。
納車が楽しみ。

カヤックも欲しいな、カヤック初心者が釣りで使うには何がいいんだろう。



ポケットTシャツも引き続き製作中。
欲しい方がいらっしゃれば是非是非!