#012

渋谷の東急ハンズで開催された、Fishing Safariが無事に終了しました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

Choorkerとしては、ああやって店頭に立ってユーザーさんとお会いするのは初めての機会でした。
またやってみたい!

そして、やっぱり釣りに行きたくなりました笑

f:id:hsaitou:20170722090810j:plain
アキラと午前だけの朝練へ。

f:id:hsaitou:20170722085321j:plain
今日のテーマは『Fishing Safari お疲れ様でした!』です。
内訳は・・・

CRAWLERのS.O.B Ver 2

以前、シゲさんのお店で販売された時は買えず・・・。ようやく手に入った。今回のはVer 2になってるみたい。
遅いけど、Fishing Safariみたいにビルダーさんに会える機会があったら、ぜひぜひ井上くんと話をしてみて欲しいです。
すごく魅力がある人なので。
Shota-Inoue (@crawler_ino) • Instagram photos and videos

LESS is MOREのケトス

今回のFishing Safariの僕的MVPはLimsの高橋さん。
設営(大変でしたね・・・涙)から、会期中、撤収まで、高橋さんがいてくれたからこそだったのでは、と思った。
本当にありがとうございました!釣り行きましょーっ!

そんな高橋さんとこのケトス、もう一個買おうかな、という位に気に入っています。
釣れそう〜。
LESS is MORE

Tsunami LuresのMighty Arrow Tandem

ドキドキしたけど、ひよっこブランドのChoorkerを暖かく迎えて頂きました。
ありがとうございます!
そんなTsunami Luresのルアーの中で特に好きなのがこれ。
あちーあちー、っていいながら使って、いいサイズのを釣りたい!
Welcome to Tsunami Lures

TOPBRIDGEのGILLPAIMA

運良くゲットできた。
日頃の親指トレーニングの賜物です。

そんな、お疲れ釣行はピカーン!と照り出してるお日様との戦い。
結果は、アキラの1バラシ終了。
あれ、悔しかったねえ〜。次こそは。

僕のほうはなーんも無し。
7月〜8月はなかなか難しい・・・。


あちい・・・。