Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

仕度

いよいよ、今夜出発。
今週は、日曜日の事で頭がいっぱいだったなぁ。


何しろ、楽しみだ。
遠足の前日のような気分。準備をするのも楽しい。

  • ダーター
  • LIFE BAIT(ライフベイト)

2003年製のもの。
使ってみたいなぁ、と思っていたものが今日手に入った。
やっぱり、ルアーは自分の足で探さないとな。




  • インナーハンド WB ファイナルエディション
  • Hutley's(ハトリーズ)

アメリカ生まれのバス釣りだけど、この美しさと繊細さはアメリカには真似できないんじゃないかな。
オリジナルは1980年代というから、僕が生まれた頃。
ハトリーズの独自性は群を抜いてただろう。


もしもハトリーズが無かったとしたら、日本のルアーはもっとつまらない形状やカラーリングだったかもしれないなぁ。
これも、今日ひょんな所で手に入れた。
ネットでは、どこも売り切れで諦めていたけど。


やっぱり、自分の足で探さないと!