Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

ノーバイトとか、忘年会とか

TAKAさんとno biteへ。
TAKAさんにも、ワタナベさんにも今年お世話になりました。


TAKAさん、来年は今年以上にお世話になりたいです(笑)
ワタナベさん、来年は一緒に行きましょう!



このポスター、いいなあ。かっこいい。



ロベルソンのマーベリックが入荷してた。
実物見ちゃうと・・・・、欲しいわあ。
緑か、赤かな。
こないだ買った、バッシングシャフトに付けたい。


あと、素敵な出会いが。
NATURAL DISTORTIONの大畑さんにお会いする事が出来た。
会ってみたい人だったので嬉しいかぎり。
大畑さん、今度釣りに行きましょう!!


話がすごく合いそう、なんて勝手に思ってます。





ノーバイトから中目黒に戻り、友達と忘年会。

僕とまったく違う業種の人達で、話すといい刺激が貰える。
僕も頑張らないとなー。



飲み会では終始こいつと目が合ってた。怖い。



この記事に関連する本

永遠のスタンダードバルサ50(ファイブオー)
小野山 朋実
エイ出版社
売り上げランキング: 495810
おすすめ度の平均: 5.0
5 永遠のスタンダードバルサ50