Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

ダーター祭り

トップボカンのMackyさんからお誘い頂き、ダーター祭り。
一つのジャンルに絞った釣りでも、使うルアーや操る人によって違いが出るから結構面白い。
三者三様の使い方で参考になったなぁ。


ジャンル縛りの釣り、またやってみたい。次はペンシルか、シングルスウィッシャーなんてどうだろう。





こちら、TAKAさんの。見たことないやつが結構ある。
さすが色々持ってるなあ。





手前が僕の、奥がMackyさんの。
アンカニーやら、ビッグマウスやら、Mackyさんと僕のダーターセレクトは結構似ている。
どれも使い込んでいて、ダーター好きなのがわかる。


あと、リールがかっこいい。これ。





僕がダーター好きなのはTAKAさんの影響かも。
どんな日でも必ず一回はダーターを結んでいる気がする。






一緒に釣りしてみたいなぁ、と思っていたMackyさん。
やっぱり上手い。また一緒に釣りしたいなあ。
この日着ていたTシャツがかっこよかったんだけど、何故かバックショット。あれはボカンオリジナルかな。


Coleman(コールマン) ロールアップスタジアムシート グリーン 170-7541

Coleman(コールマン) ロールアップスタジアムシート グリーン 170-7541


  • 関連するエントリー

未踏の地で釣れ! | トップボカン(TOPBOKAN)のブログ。