Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

nobite cup 2010


※写っているのはフェラーリに乗ったトップボカン ノビーさんとトップブリッジ ザキさん


レギュレーション付き「本気でやる」大会、nobite cupに行ってきた。



僕のタックル

  • ロッド
    • スポーツザウルス バッシンシャフト(""TOPWATER-PKUG'N" BC56-2)
  • リール
    • ABU 5000D
  • ルアー
    • アブディール アブストラクト
    • ガウラクラフト カンマスター
    • スミス デントス
    • ティムコ チャグペッパー
    • ガウラクラフト キングウォブラー
    • クワイエットファンク オリジナルフィー(MP)
    • ズイール アンカニーチャップ
    • ワイルドダンサー トルネード
    • ガウラクラフト ヒシモール
    • ワイルドダンサー シューティングベイト


ロッドとリールはいつも使っているやつを。
亀山ダムは浮き草が多いという事前情報があったので、シューティングベイトとヒシモールを。
デントスはちょっと反則かな。でも好きなんだな。




あみだくじで決めた同船者はヤマパン氏。
83世代の同い年、いつか同船してみた相手。
気をつかわなくてもよくてリラックスできた。
途中をコーヒーも淹れてもらっちゃって。ありがとう、ヤマパン。



紅葉がきれい


亀山ダムは2回目。高校生以来の場所。
感想としては、紅葉がきれいなとこだなあ。


以上。
完全なるノーバイでした。
キャッチは4名。すごい。
みんなうまいなあ。
本気でやってみたから、釣れなかったはやっぱり悔しい。
もっとうまくなりたい!





最後にみなさんの写真を。
全員がどんなチョイスをしたか、早く見たいな。


わたなべさん、ありがとうございました。