Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

トップウォータープラッギング #017

f:id:hsaitou:20160710113731j:plain
今日のメンバー。

A艇・・・ホンダ、オオツボ、シンドー
B艇・・・コージ、カトー、ヒロシ

コージはだいぶみんなに馴染んできたね。



暑い・・・。

朝一にベンコでバイトがあったけど、痛恨のバラシ。
これをキャッチできれば良かったのに・・・。

その後は沈黙・・・。

釣れなさすぎて、まったりした頃にコージが「今日おもちゃ持って来てるんですよー」と。

f:id:hsaitou:20160710063054j:plain
コージはだいぶ自由だよね。



タフな状況の中でも、しんちゃんはなんだかんだで釣ります。


f:id:hsaitou:20160710112137j:plain
船で水面を漂いながらの音楽は、結構気持ちよかったりして。


f:id:hsaitou:20160710173349j:plain
昼休憩を挟み、夕方はオオツボさんと。

この背中から分かるように、結局釣れなかったんですよー。
でも、操船しながらオオツボさんのキャストとかトレースコースとか見てたらめっちゃうまい!さすがだわ。
オオツボさん、コンスタントにフィールドに通っていたらめっちゃ結果残していると思う。
後ろから見てて勉強になるなぁ。

ああ、なかなか辛い一日でした。
でも楽しかったー。