Choorker's Field Notes.

トップウォータープラッギング

TUESDAYS SURFACE

久々にワタナベさんと。
・・・久々と言いつつ、今年6回目。いつもありがとうございます。
前回行ったのは7月、とにかく暑かったんだよなあ。


http://distilleryimage11.ak.instagram.com/a721007645aa11e3a55722000ab5b8c7_8.jpg
Old anglers style.
なかなか似合ってますね
大坪さんが着ていたのとは若干ディテールが違ってる。

今回も前回と同じダムフィールド。
このダム、9月の大減水から2回の台風襲来でほぼ満水の状態。
一部では水がまだ濁っていた。でも水温は16℃くらいといい感じ。

今日のことはワタナベさんが詳しく書いてくれたので、僕なりに。
朝から全く反応が無い状態から気づけば15時。残り時間は2時間くらいかな。
ワタナベさんはブログでライブをしていたけど、今日はホントにノーバイブログになりそうだなーと半ば諦め半分で実績エリアへ。
粘ってみるもんですね。

f:id:hsaitou:20131105145910j:plain

  • CAP
  • PARKA
    • Campion Old "USAFA"
  • Shirts
  • T-Shirts
  • Pants
    • Levi's 519
  • Boots
    • KEEN "PYRENEES"
  • Life Jacket
    • Stearns Old

なかなかのムダ情報。
キャップがANTI WORMだったってことを書きたかったんです。デ〜ム。


f:id:hsaitou:20131105160838j:plain:w399
湖上では前から会ってみたかった二人に遭遇。
またご一緒したいですね。


f:id:hsaitou:20131105170402j:plain
日没間近、最後の最後でワタナベさんもキャッチ。
いやあ、すごい。執念みたいなのを感じました。

  • HAT
    • ?
  • Jacket
    • ?
  • Pants
    • ?
  • Boots
    • ?
  • Life Jacket
    • Stearns Old

しゃれてますな。
個人的にはアウトドアウェアを着込むより、こんな感じがトップウォーターっぽくていいなあ、と思っています。
悪天の日を除いて。

「?」って書いたらワタナベさんから補足が。


なるほど!

ワタナベさん、また宜しくお願いします。